晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Vamp!Bamboo!Burn!

劇団☆新感線の舞台観てみたいなと思っていたところに、宮藤官九郎×生田斗真と舞台するなんて!好きな人の集まりじゃん、行かねば‼︎ ということで観てきました♫ 仕事終わりにいったため、30分ほど遅刻…初めから観れなかったのか本当に悔やまれる(T ^ T) とは…

ビニールの城

蜷川さんの舞台を観てみたいとずっと思ってたら、訃報が流れてとても残念だけど、最後の監修した舞台を観ることができてよかった。 結構静かな話の展開かと思ったら、急に音楽流れたり陽気になったりするから、若干驚きつつ、楽しんできました。 とはいえ、…

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

毎週楽しみに楽しみに観てた番組が遂に最終回。 録画してたのやっと観れたけど、なんか不完全燃焼…?って感じ。 毎週勉強になるな〜、展開にドキドキする!って思いながら観てるのもあったけど… 私自身、学生時代の忘れられない恋があって(みやびみたいに両想…

MURDER for Two 2回目

午後公演に入りました。今回は休み希望とれたので、開演前に着席して待機できた!よかった!友達が当ててくれた席だったんだけど、1階真ん中の前から4列目!めっちゃ近い‼︎舞台近すぎて始まる前からドキドキしてた(笑)1回観て流れが分かってるのもあって、注…

MURDER for Two

ずーっと楽しみにしていたマーダーの東京初日を観てきました!座席が割と前の方で、とっても観やすくてテンション上がった‼︎今日は仕事がなかなか終わらず、到着した時には始まって数分。ちょうどピアノを引き出した時。席に座って始まりを待てなかったのは…

Forever Plaid 2016

FCでチケット取れず諦めてたフォエプラ。当日券がある!しかも仕事休みの日に公演あるじゃん‼︎(^o^)/ということで、行ってきた。キャンセル待ちになった時はヒヤヒヤしたけど、無事入場✌︎東京グローブ座って結構小さい箱なんだね。すっごく舞台が近くて、表…

サヨナラのとき。

私はどちらかというとKAT-TUNは苦手だった。デビューした時、「大人は信じない。」って感じでスゴく尖ってたし、オラオラしてて恐いし苦手なタイプだったから。それでもやっぱり、カッコいい彼らは私達の話題に出てくる存在で、亀梨・赤西どっち派⁇なんて盛…

OBOG会。

一昨年頃から始まった、高校の部活の集りでした。顧問の先生を呼んで、今年は5代分集りました。ハタチ越えたら誘うシステム。後輩とお酒飲んでるなんて、そうか大人になったんだな〜ってちょっと不思議な感覚(笑)ほとんどの人が会うの1年ぶりなのでドキドキ…

人としてまずい。

卒業を控えて学校ないし、引越しの準備に精を出さなければならない訳ですが、ドラマ録画の消費やDVD鑑賞に精を出しております…毎日グータラな私ですが、流石に今日はヒドかった。人として終わってる。目が覚めたのが8:30。そこからベットの中でマンガを読み…

DVD本編“V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-”

観たいけど、テンションがおかしくなりそうで何か怖くて、再生するまでに2日もかかってしまった(笑)でも、いざ再生したら、いっきにテンション上がって、振りも合いの手もしてたら、暑くなってエアコン切った(笑)本当にノーカットだ〜‼︎‼︎すごいな〜♪特典見…

DVD特典“V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-”

待ちに待ったDVD‼︎雪が降り強い風のなか、自然に負けず買ってきました!本編観たい…けど、何か緊張する…という訳で、特典から見ることに。A,B盤の特典見終わったら5時間経ってた(°0°)‼終始カッコよくて、可愛くて、ずっとニヤニヤ。ドキュメントもMCも企画も…

モヤモヤ。

あ〜なんかモヤモヤする。遠出したい。いや、遠くなくていいから出かけたい。こんな時は車があると時間気にせずパッとドライブできるからいいよね。あ〜車欲しい。その前に免許欲しい。

酔う〜♪の謎。

友達と呑みに行くと5・6杯呑んでも(弱めのカクテルばっかりだけど)あんまり変わらない。でも、家で1人で呑むと、友達と飲んだ時の1/3ぐらいの量で酔う。なぜだろう。友達と呑むと、迷惑かけまいと気をはってるんだろう。気の緩みが方がちがうんだろうな。未…

無心ではいれないよ。

いい年になりそうだと思って始まった2016年が2週間ほどすぎた。「SMAP解散か⁉︎」このニュースにどれほど驚いたことか。V6をきっかけにジャニーズの他のグループも気になるようにはなっていたが、SMAPは私の琴線にはあまり触れなかったようで、さほど気にかけ…

年末年始はジャニ充でした!

まずは年末。 NEWS担の友達とDVD会✌︎ 私はV6のDVD持って行き、お互いのグループを紹介しあう感じ。ファンだからこそ知ってる彼らの性格とかヒストリーを教えてもらいながらDVD見れるから楽しいの!V6のファンになってから、ジャニーズアイドル達が気になって…