晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

2015-01-01から1年間の記事一覧

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-

本当に最高で、夢のようなひと時を過ごしたこの興奮を書き残しておかねば!と思った。この感情が起こるから、ジャニヲタのブログ文化が発達してるんだろうな〜そんなことはさておき、2015.10.18 新潟 朱鷺メッセ会場が小さいからめちゃくちゃ近い!9/19の横…

センチメンタル。

夏休みが近くなったからなのか、サプライズしてもらう話を読んだからなのか。地元を離れる時のことを思い出して、みんなに会いたくなる。あと1ヶ月もすれば帰れるんだけどね(笑)地元愛は強いほうじゃないし、友達とベタベタしたいタイプでもない。けど、気軽…

花火大会。

行ってきた!規模が結構大きくて、迫力満点✨夏満喫って気分♫友達と行って、それはそれでよかった。けど、彼氏と行ってみたい…σ(^_^;)キレイな花火が上がった感動を、彼の手をギュッと握るとこで伝える感じ?花火を観ながら、言葉ではなくて雰囲気で楽しさを…

夜。

私はなかなか寝付けない。夜の静かな暗い部屋。そんな空間のせいか、ベッドに入ると考え事を始めてしまう。それに、夜だからだろうか、思考はどんどんマイナスになる。しかも、結論は出ない堂々めぐり。そうなると、不安や悲しさで余計寝付けなくなる。私基…

1人になると。

学校が終わり、夕方の少し薄暗い部屋に帰る。 家賃は結構安いけど、田舎だからか値段の割にはいい部屋。初めての小さな我が城は、なかなか気に入っている。 大学に入学し、念願の1人暮らし。 何かと口うるさい親もいないし、夜遅くなっても怒られない。夜中…