晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

FROLIC A HOLIC 何が格好いいのか、まだ分からない。

f:id:mnl_vp:20180225222502j:image

東京03×オークラさん、しかもおぎやはぎも出る。絶対面白いじゃん!行きたいな〜と思ってたら、24日のゲストにバカリズムでるって分かって、東京03バカリズム大好きな私は即チケット予約!無事に取れたので観て来ました(^^)

 

 

内容はシチュエーションコメディ。

いくつかのネタがあって、話は独立してるけど、キャラクターとか時系列とか繋がってる感じ。作が飯塚さんとオークラさんだからかな〜とっても東京03のネタっぽかった。

 

おぎやはぎはテレビでMCの印象しかなかったから、ボケたりツッコんだりしてるのけっこう新鮮。東京03との雰囲気もバッチリ!まぁ仲良い芸人の集まりみたいなところもあるからね。でも、やっぱり面白い芸人さんなんだな〜と再確認!アドリブとかもあったのかな〜。角田さんの押しに笑っちゃう飯塚さんとか大好きなんだよね〜♫

「オレらが思う面白いこと」を自信を持って、かつ、すっごく楽しんで演じてるのが伝わってきて、観てるこっちまで楽しくなる(もちろんネタは面白い)そんな舞台だったな〜✨

 

ジェントル久保田さん率いるJazzバンドと浜ケンさんも出てたから、生歌に生演奏でスゴかった✨Jazzってめちゃくちゃカッコいい!難しそうで、あんまりなって思ってたけど、演奏会行ってみたいな〜♡

 

お目当てのバカリズムがなっっっかなか出てこなくて、東京03との絡みが観たくてチケット取ったのに、あれれ?と思ってたら、エンディングで登場。エンディングジャッジマン!(笑)多分何やるかはバカリズム以外は大まかにしか知らない感じだった。けどすぐに対応できる彼らの凄さね。バカリズムの「だーるまさん♪だーるまさん♪にらめっこしましょ♪」って歌に合わせて、なにげにのって小躍りしてる飯塚さんが可愛かった♡(笑)バカリズムが1番自由で楽しそうで面白いかった(^^)

 

 

副題?にそってるのか、演出がなにげにカッコいい。そして面白いことしてるのに、彼らもなにげにカッコいい。ほんとに、格好いいってよく分からないけど、好きなことを楽しんで堂々と自信もってやってる彼らは格好よかった。

 

 

 

ずーっと笑いっぱなしの2時間半!

お笑い観れて、生歌&演奏聴けて、最高だったー♡!!