晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

10/17 横浜

センターステージに近くて、前回よりメインステージが観やすい場所でした(^^)

 

は~〜〜♡

今回もやっぱりステキでした。

1回見てるぶん、この曲のここが見たいって所に注目できたからよかった!

 

 

 

演出がやっぱり凄いね〜

光の使い方はもちろんなんだけど、Answerの花火と炎もスゴかった!あとは足跡の時にセンターステージでフワフワ舞う布の演出も好きだったな。あとシルエット!光の加減だったり、映像だったりで出てくるシルエットは本当にかっこいい!立ち姿だけで魅せれるって凄いな〜

 

 

センターステージが近いおかげで刹那的nightの間奏のダンス(円になってトニカミでしゃがんだり立ったりするとこ)がよく見えたのが嬉しかった!あのフリ好きなんだよね〜

MUSIC FOR THE PEOPLEの坂本くんのキレイに上がる足もバッチリ見えた(^^)いつもあの瞬間は見逃さないように凝視してる(笑)

太陽と月の子どもちだったかな?センターステージで6人がぐっと内側向いて集まって歌ってる所があったの。あんなに広い横アリなのに使ってるスペースは小さくて、それでも完璧に成立してる6人て本当凄い人達なんだなって感じた。それにこの時、剛くんが岡田のやるグッチ裕三のモノマネをやってて、他の5人が笑ってて、超和やかだったわけ。完全に6人だけの世界。平和すぎた。平和すぎてめっちゃ和んだ。暖かくって幸せすぎた、本当ステキすぎる。

 

今回も楽しみにしてたGet Naked。どう来るか分かってるから心の準備はできてた…できてたはずなのに、その心の準備を上回る3人!ほんとなんなの!殺す気ですか(笑)色気とエロさが半端ない。呼吸するのも忘れるぐらい魅入っちゃった。完全に3人の手のひらの上って感じ。

 

 

 

今日のMCも岡田が楽しそうでした。末っ子感満載、好き放題(笑)グッチ裕三田村正和デーモン閣下のモノマネをしてくれたよ(笑)会場からの愛でる笑いがおきてた♡剛くんに「お前ちょっと役入れてた方がいいかもな」ってツッコまれるほど(笑)

珍しく坂本くんがトークしてた(長めにいじられてた)のはテンション上がった!MC中って微笑んでるだけのことが多いんだよね、今日は笑ったりへこんだり可愛すぎた〜♡

 

後輩くんも来てたよ。タッキー・マッスー・北山くん・二階堂くん・Jr.の林くん。マイクもってたのはタッキーだけで、マッスーのお手振り可愛かった(^^♪

 

 

 

 

歌は上手いし、ずっとキレっキレのダンスしてるし、かと思えば笑顔で手振って可愛いし、V6最高すぎる!!!

心の幸せ充電は満タン♡感謝!

 

坂本くんが「明日も頑張ろう」って言ってくれたし、明日からもがんばる!