晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

V6 LINE TOUR 2017 The Ones

待ちに待ったLIVE!横浜初日!!

ほんとずっと楽しみにしてた。

 

アリーナで花道近くて超良席!

当ててくれた友達に感謝!

開演時間が近づくと、ドキドキと謎の緊張で手が震えてた(笑)

 

 

 

 

今回のLIVEは照明の使い方とか、後ろの映像とか全体的にすごいよかった!

宇宙とか大自然がテーマなのかな〜プラネタリウム並に星がキレイだった(^^)

あとはメンバーのシルエットとか横顔とかの映像ね。ほんとにセンス良すぎていちいちカッコいい。バックの映像だけでもずっと見てられるぐらい、好きな映像ばっかりだったな〜。メンバーがトロッコとかに乗って後ろに来ちゃって、お客さんはセンターステージ見てなくても、曲に合わせたポップな映像流れてて可愛かった♫

 

あとはレーザーの演出が、しつこいと言うか出しすぎだろってぐらいにすごかった。「俺たちレーザーは慣れたもんだぜ!どうだこんなに使いこなせるんだぞ(*`ω´*)ドヤッ」的な感じ(笑)

だた勘違いして欲しくないんだけど、けなしてる訳じゃないからね。迫力あってすごいかっこよかったの✨バッチリ使いこなしてる!

 

 

 

曲は20周年後に出たシングルとThe Onesが中心で、あとは少しの定番曲って感じかな〜セトリはほんといい流れだった♡

 

このLIVEで1番楽しみにしてたのが、カミセンのGet Naked。

あれはマジでヤバかった…会場全員がキャーと言えないぐらいに惹き込まれてた。いや、惹き込まれるってより、カミセンに飲み込まれてた。完全に"僕からは逃げられやしない、俺にメロメロなんでしょ"状態。自撮りも踊りもめちゃくちゃエロい。さっきまでカッコいい・かわいいしてたのに、別人レベルでエロかった。マジでヤバかった、期待以上!!!

健くんが「どうだ、どうだ。君たちはこういうのが欲しいんだろ」ってSっけたっぷりに思ってるんだろうな〜ってすごく感じた(笑)そしてその手のひらで躍らされてる私達。最高かよ。もう本当大好き。

 

カミセンに全部持ってかれた感はあるけど、他の曲もめちゃめちゃよかったよ!

トニセンの会って話をで女性物のコートに手を入れて、愛おしそうにする所は、映画「アーティスト」のワンシーンみたいだった(^^)男女逆になってるけどね。

 

 

 

トークの方は、今日は岡田君がルンルンだったね(笑)久々に役が入ってないって言ってた。V6の末っ子全開って感じ。ずーっとかわいい。お兄ちゃん達に相手してもらって嬉しそうだったな(笑)ひろしのモノマネとグッチ裕三?のモノマネしてた(笑)楽しそうだったよ(^^;

 

今日は後輩さん達来てたの!

関ジャニの村上くん、風間くん、長谷川くん、セクゾの菊池くん・佐藤くん・中島くん。

誰かが来てる会初めてだったから、テンション上がった♡

 

 

 

花道に近いおかげでメンバーの顔が超よく見えた✨眼の前で6人が動いてる、実在の人なんだよねって感激しちゃう(笑)

最後ダブルアンコールの時、健くんキスの大盤振る舞いだった♡「ここのみんな」ってジェスチャーして、投げキッス😘もちろんいただけました♡✨ありがとう!!

 

 

 

 

大人カッコいい坂本くん

安定のロイヤルな長野くん

爽やか元気な井ノ原くん

クールとキュートのギャップに萌えた剛くん

ファンの求めてることがしっかり分かってる健くん

弟全開可愛い岡田くん

幸せな時間をありがとうございます。

この6人を好きになってよかった。

 

また明日からも頑張る!!!