晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

きみはいい人、チャーリーブラウン

チャーリーブラウンって、あの世界的に有名な犬を飼ってる彼ですか?

 

昔からひっそりと応援してた村井良大くんが出ると知った時、頭に?が浮かんだ。スヌーピーって舞台でやるの!?

村井くんの出る舞台を観てみたかったし、何より、Peanutsのあの世界観がどう舞台になるのか観たかったので、チケットを取った。

 

 

 

観てきた結果。

ジワる。何この舞台面白いんですけどー!!!♡✨

 

まんまPeanutsを読んでる感じ。数コマで終わる話をどんどん見続けてるような構成で楽しかった!役者さんみんな表情豊かで、仕草も細かいし、ちゃんとそれぞれのキャラクターだったよ!

ミュージカルだから歌が肝心ですが…

本当に良かった!ユニゾンもハーモニーも素敵。セリフに音が付いてるのって凄く難しそうだけど、音外さずにキレイに歌うんだよね〜すごい!

 

 

お目当ての村井くん、初めて生で観たんです。

困ったチャーリー、笑ったチャーリー、怒ったチャーリー…etc。どれもとても素敵で、とても可愛かった♡歌も上手いね〜✨

 

スヌーピー役の中川晃教さん、ファンになってしまった。

歌はもちろん上手で素敵なんだけど、演技がとっても私のツボだった!スヌーピーのイタズラっぽくて自由気ままな感じとか、吠えかたとか、仕草とか、思わず笑っちゃうし可愛い!どうやったら面白くなるか、それが表現出来ちゃう人なんだね〜。すっかり彼のファンになってしまった(^^)

 

 

 

クスッと笑えて、癒される。

そんな素敵な舞台でした。