晴れときどき曇り

心の声とか独り言

TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星 2回目

トニセンの舞台参戦2回目!

チケットとってくれた友達に感謝🤝✨

 

今日カメラがあったんだよね〜…この間あったっけ…🤔
少プレで特集予定だから、そのカメラかな〜…と思ったけど、どうなんだろ。DVD化してくれたらめちゃくちゃ嬉しいんですけど!ミュージカルだと著作権とかでDVD化ならないけど、オリジナル舞台だし、出来るものならぜひDVD化を‼︎‼︎願ってます!

 

 

今回は展開知ってるぶん、前回より戸惑わずに観れた♫(笑)それに、内容知ってても笑えるし、泣けるの。本当に歌も演技も上手い人達だな〜と実感。

 

 

 

公演回数重ねてるからかな、楽器も少し上手くなってた(笑)けど、やっぱり楽器って難しいんだな〜と…(笑)

大阪・福岡終わる頃には東京より上手になってるんだろうな〜😏💭

 

 

 

2回目だからアドリブもわかるかな〜と思ってたけど、今回の舞台はそんなにアドリブないみたい。

特に、始めのトークはアドリブ入ってると思ってたけど、セリフだった。トニセン3人のいつもの雰囲気すぎてセリフ感がないだけだったんだね。演技自然すぎるすごい!あの3人だから出せる空気感なんだろうな〜(*´꒳`*)

井ノ原くんがクラブ33の話してる時なんて、ライブのMCで話盛ってる時の顔してたし、ドヤ顔もいつもの感じで愛らしくて可愛いい♡

 

 

 

そして坂本くんの小学生好きすぎる。

次来るって分かってるから、一瞬たりとも見逃すまいと、超ガン見(笑)可愛かった〜♡

それと由利の母の面白さね。1回観てて知ってるのに、新鮮に笑った〜あのおばあちゃんにはハマる面白さがあるね。

 

 

あと、Sing!は相手の女性が見えた。坂本くんになんな愛しそうな表情向けられたら死ねる。そんな幸せなことないよね。めっちゃ素敵だった!!

横でコーラスしてる2人もめちゃめちゃ可愛いし、心満たされるシーンだったな〜♡

 

daysの切なさ半端なかった。

"I love you"の中に、大好き、ごめん、ありがとう、それと愛してるって感情がこめられすぎてて切なかった。

CDで聴くのもいいけど、こうやって生で、しかも曲の背景がわかると、歌う方も受ける方も感情移入しやすくてグッと心に入ってくるんだなと思った。

daysいい曲だわ〜…

 

 

 

 

今日はカーテンコールのトークが前回見た時より長かったのも嬉しかった!

この間TOKIOの松岡くんが観に来て、公演終わりに飲みに行ったんだって(^^)井ノ原くんの親の話とか、同級生トークで盛り上がったらしい。

その飲み会めっちゃ見たいんですけど。横でトーク聞いてたい。絶対楽しいやつだから!とグローブ座にいるほとんどの人が思ったと思う。

 

 

 

舞台はいいね。

目の前に大好きな人達がいて、演技して歌って踊って、生で空気感を味わえる。

本当に素敵な空間と時間をありがとうございました。

明日からまた仕事頑張ります!

 

 

 

 

 

 

"You can change your destiny

信じることが

You can change your future

未来を変えよう"

 

運命で決められてるかもしれない。

でも、自分を信じて自分の手で変えてみよう。

そしたらきっと素敵な未来があるはず。

 

今の私に何が出来るかな。