晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

Vamp!Bamboo!Burn!

劇団☆新感線の舞台観てみたいなと思っていたところに、宮藤官九郎×生田斗真と舞台するなんて!好きな人の集まりじゃん、行かねば‼︎

ということで観てきました♫

 

仕事終わりにいったため、30分ほど遅刻…初めから観れなかったのか本当に悔やまれる(T ^ T)

とはいえ、途中参加でも内容ちゃんとわかりましたよ♪

 

 

 

主人公がビジュアル系バンドをしていることもあってか、演出がLIVEみたいでライトの使い方が激しかった。歌と踊りとお芝居がいっぺんに観れるなんて最高だよね!

設定が竹取物語からのバンパイヤvsエイリアンとかブッとびすぎて面白かった(^o^)/あと、作:宮藤官九郎なだけあって、下ネタありオマージュありで楽しすぎた‼︎"理科と科学の研究所のほぼかたさん"とか笑ったw

 

 


千年も愛し続けるって言うと素敵だけど、振られてるわけだし敵対しちゃったしで、女からしたらしつこいなって感じかもとか思ったり(笑)

 

ただ、そんなしつこい主人公だけど、永遠の美を手に入れてますからね、カッコいいわけですよ。斗真くんに「ずっと愛してる」なんて言われた日には、自分幸せすぎて明日死ぬんじゃないかレベルだね(笑)

斗真くんはジャニーズの俳優枠なだけあって、なかなか歌う姿観れないけど、舞台で生歌聴けてよかった♡

 

かぐや姫役の小池栄子さんですが、私実は好きな女優さんの1人なんです。バラエティではちゃんと面白いし、女優の時は演技上手いし。大人の色気も素敵ですよね。小池さんキレイだった♡生で可愛さと面白さとカッコよさとセクシーさの全部観れて満足(*^^*)

 

劇団☆新感線を知るきっかけになった橋本じゅんさん。本物観れただけでもう嬉しさMax!演技観れた上にLIVEもしてくれてるからね。最高かよ。

 

 

 

 

戦うシーンにドキドキして、演出・演技に笑って、とても充実した3時間でした(^^)

素敵な時間をありがとうございました。