晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

MURDER for Two 2回目

午後公演に入りました。今回は休み希望とれたので、開演前に着席して待機できた!よかった!

友達が当ててくれた席だったんだけど、1階真ん中の前から4列目!めっちゃ近い‼︎舞台近すぎて始まる前からドキドキしてた(笑)


1回観て流れが分かってるのもあって、注目したい場面がしっかり観れたのがよかったな〜(*^^*)
しかも、良席のおかげで顔がよく見える♪前回も1階で見やすかったけど、今回は表情も見ることができた!
2人とも心情が顔だけでわかるの。あと、坂本くんは役によっても表情変わってた!声だけじゃなくて、顔だけでも誰か分かる。俳優さんてスゴイんだな〜✨


今日の舞台に上がる人は、男性のところに行ったんだけど、断固拒否(笑)「僕しつこいんで」とか言ったけどムリで、階段用意してるスタッフに「君が行くか〜」って目で訴えたけど、スタッフなのでNGだったみたい。彼困り笑顔だった(^^;;松尾さんに「長いよ〜」って言われ、「じゃあ行くよ」っておば様連れてった。ノリのいい感じで楽しかったよ(^^)b♪


今回もアドリブが面白かった!坂本くんを松尾さんがいじったり、強くぶつかりすぎて転がったり(笑)「これでも80なんだよ」ってアドリブすぐ出てくるのさすがだわ〜おじさん2人がわちゃわちゃしてるの普通に可愛い(*^^*)♡



坂本くんの整った横顔に、くしゃっと笑った顔、少年の顔、可愛い顔、etc...たくさんの顔が観れて本当幸せ!スタイルいいな〜と改めて感じたし。

笑いっぱなしの2時間をありがとうございました(^^)☆