晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

Forever Plaid 2016

FCでチケット取れず諦めてたフォエプラ。

当日券がある!しかも仕事休みの日に公演あるじゃん‼︎(^o^)/
ということで、行ってきた。
キャンセル待ちになった時はヒヤヒヤしたけど、無事入場✌︎
東京グローブ座って結構小さい箱なんだね。すっごく舞台が近くて、表情がよく見えて本当よかった!


普通はミュージカルとか舞台って、お客さんは観て楽しむものだけど、フォエプラは、ショーLIVEって印象。4人ともお客さんに絡んでいったり、手拍子とか振りを一緒にしたりして、会場の一体感でより舞台が楽しくなるって感じ!
それに、4人が楽しいのがとっても伝わってくる!演者もお客も楽しいから相乗効果でとっても楽しくなるんだろうな〜♫
物語は4人が死んでるってところから始まるのに、終始明るくて重たくなかった。途中、死んでること忘れてたし(笑)

4人とも40オーバーだけど、役は20代だからかな〜⁇終始とっても可愛かった♡仕草とか4人のワチャワチャ感がほんとかわいい(*´艸`*)♡
だけど、歌は引きこまれるぐらい素敵なハーモニー♪✨ずっとずーっと聴いていたいぐらい。
川平さんは歌のイメージなかったから、上手すぎて始めビックリしちゃった(笑)
あと、鈴木さんの低音ボイス素敵!低い声好きすぎる(o^^o)♡

川平さんの生"ムムッ?"と"クーッ!"が観れたのも良かった!ちょいちょい入れてくるから笑った(^ν^)♪


たくさん笑って、ノリノリになって、最後に切ない涙もあって、とっても充実!大満足‼︎
行けてよかった〜♡♡