晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

OBOG会。


一昨年頃から始まった、高校の部活の集りでした。
顧問の先生を呼んで、今年は5代分集りました。ハタチ越えたら誘うシステム。後輩とお酒飲んでるなんて、そうか大人になったんだな〜ってちょっと不思議な感覚(笑)


ほとんどの人が会うの1年ぶりなのでドキドキだったけど、会ってみるとあの頃と変わらない関係性で、とっても楽しかった!変わったのはジュースがお酒になったことぐらいかな(笑)

お互いの近況報告をしつつ、たわいもない話して、騒いで、笑いあって。
集まれば笑いあえる仲間がいるのはありがたいことだなと実感。これからも大切にしたいね。


久々に楽しい時間だったな〜(*^^*)