晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

人としてまずい。

卒業を控えて学校ないし、引越しの準備に精を出さなければならない訳ですが、ドラマ録画の消費やDVD鑑賞に精を出しております…

毎日グータラな私ですが、流石に今日はヒドかった。人として終わってる。



目が覚めたのが8:30。そこからベットの中でマンガを読み出し、気がついたら16:30。トイレ以外はベット中。
動かないからお腹空かないんだね、ご飯食べようと思わないみたい。

正直、夕飯作るのも面倒くさいし、ご飯いらないかな〜と思ったりもしますが、体によくないので(1日ベットの中に入る時点で体によくないけど)何か作ろう。

「春休みは毎日走って痩せる予定☆(ドヤ顔)」とか言っていた先月の自分はどこえやら。



この生活が人として終わってるのは自覚してるけど、社会人になったら、こんなにもったいなくて、バカで、ムダな時間の使い方なんてできないんだよな〜

学生サイコー!春休みバンザーイ!


お金に余裕のある社会人に早くなりたいけど、時間に余裕のある学生も捨てがたい。
両方のいいとこ取りってできないのかな〜⁇