晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

DVD本編“V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-”

観たいけど、テンションがおかしくなりそうで何か怖くて、再生するまでに2日もかかってしまった(笑)

でも、いざ再生したら、いっきにテンション上がって、振りも合いの手もしてたら、暑くなってエアコン切った(笑)


本当にノーカットだ〜‼︎‼︎すごいな〜♪
特典見てても感じたけど、さすが20周年。盛りだくさんでありがたい!MCのジャニーズ大集合も素敵だったなぁ。



今までのDVDは上半身のカットが多くて、「ここの振り観たいのに(>_<)」って思うことが結構あった。けど、フォエバコンは全身とか全体のカットがたくさんで、これでもかってぐらい踊ってるVさんが観れて嬉しい!年齢を感じさせないキレのあるダンスは本当カッコいい‼︎人前に立つプロとして、見えないところでの努力があるんだろうなと、尊敬します。

カッコよかったり、セクシーだったり、可愛かったり、V6のいいところが次々に出てくる。一緒に振りと合いの手したと思ったら、感嘆のため息ついてる。もうね、心が追いつかない(笑)


レーザーに照明に、演出も素敵だよね!ドキュメントで健くんが「みなさん(スタッフさん)の作品でもあると思うので…」って言ってたけど、まさにそうだなぁと思う。6人だけじゃなくて、スタッフのみなさんも気合入ってるなって、ひしひしと感じる。凄くカッコいい仕事してる。V6ありがとうって沢山言った1年だったけど、スタッフのみなさんのにもありがとうを伝えたい。ありがとうございます。


WOWOWver.もよかった〜‼︎
これもTVもう1台欲しくなるやつ。本編と一緒に再生して見比べたいなぁ。こうなったら頑張ってお金貯めてTV買おうかな(笑)



ブログで感想として残すなら、好きなシーンのことも書いとくべきだよね。でも、全部が好きなシーンだから(笑)書き始めたらキリがないからな〜ってことで終わり!

どうにかして、気持ち落ち着けて寝ます。おやすみなさい。