晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

DVD特典“V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-”

待ちに待ったDVD‼︎
雪が降り強い風のなか、自然に負けず買ってきました!



本編観たい…けど、何か緊張する…

という訳で、特典から見ることに。


A,B盤の特典見終わったら5時間経ってた(°0°)‼終始カッコよくて、可愛くて、ずっとニヤニヤ。ドキュメントもMCも企画もコメンタリーも、全部とても良かった♡


ドキュメントは、可愛いとカッコいいを繰り返してるうちに、彼らが流れていったので、次はじっくりしっかりと見ないと(笑)

私が入れたのは横浜1日目と新潟だけど、他の公演はレポ読んで脳内再生してたからか見た気になってたみたい。「あ〜こんな話してたね(*´艸`*)」って初めて見るはずなのに、既に見た人の反応になってた(笑)VさんのMCわちゃわちゃ楽しくてすきなんだよね。定期的に繰り返し見たくなる♡

企画も楽しかった!パジャマ姿良かった!ってか、パジャマで枕抱えるのが可愛かった♡LIVE前で忙しいだろうに、特典のために色々してたんだな〜とありがたいです。

ファンからのサプライズ企画を、VTRとVさんの反応同時に見れるようにしてくれてるの嬉しい‼︎雑誌の写真だけじゃなくて、動いた姿で見たかったの。それが見れてる‼︎見たかったものが今ここに‼︎6人が本当に喜んでくれてる姿が愛しくて。嬉しくて感動してウルウルしちゃった。あと、後日集まって読んでくれてるのも嬉しいな〜。

ビジュアルコメンタリーは、Vさん達は家でTV見るときこんな感じなんだな〜なんて思いながら見てた。私が小さいTVで見てるからかもしれないけど、LIVE映像小さくて、「今の顔見た⁇」とか言われても、その顔が見にくい…もう1台TV欲しくなっちゃったな〜。1台はコメンタリーで、もう1台は本編再生。そしたらどっちの映像も見やすくて、しかもVさん達と一緒に見てる感じになりそう♪


見始めた時間が遅くて、まだ本編とWOWOWver.を観てないし、39 Symphonyの個別アングルも残ってる。でも、特典でテンションあがった上に本編も観たら、興奮して寝れなくなるのが目に見えてる(笑)なので今日はもう寝る。残りは明日♫



笑顔、楽しみ、元気etc…明日へのパワーをくれるV6に感謝。これからもV6が続く限りついていきたい、そう思える彼らに出会えて幸せ。ファンになって良かった。