晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

年末年始はジャニ充でした!

まずは年末。

 
NEWS担の友達とDVD会✌︎
私はV6のDVD持って行き、お互いのグループを紹介しあう感じ。ファンだからこそ知ってる彼らの性格とかヒストリーを教えてもらいながらDVD見れるから楽しいの!V6のファンになってから、ジャニーズアイドル達が気になってはいるけど、他の沼を自分で見に行くほどの余裕はないから、こうやって友達に教えてもらえるのはありがたいな~。あと、担当グループは違うとしても同じジャニオタどうし、共感し合える。私の周りにはV6ファンがいないので、話して共感したり、一緒に盛り上がれる時間は楽しかった!ちなみに私はコヤシゲの「言いたいだけ」が超お気に入り♡
 
12月31日はもちろん、紅白歌合戦ですよ!
井ノ原くんの司会を観ずして年は越せないからね(b'3`*)出演者への気遣いとニコニコ顔がとっても素敵だったな〜♡V6はメドレーだったから、3曲だと勝手に思ってて、物足りない気がしちゃった(^^;;でも、カッコいいも可愛いも両方あって、ザッツV6だったね♫ディズニーとのコラボが本当に良かった‼︎私はPerfumeも好きなんです。V6・ディズニー・Perfumeの私の好きな人達が一度に楽しそうにしてるなんて、最高すぎる空間だった(ᐥᐜᐥ)♡
 
そして年越し。
 
今年はカウコンあってよかった!
ジャニオタ歴は浅めの私ですが、オタになる前からカウコンと共に年を越してたから、放送のなかった去年は、どうやって年を越したらいいかわからなかったもん(笑)
今年のカウコンはめちゃくちゃ楽しかった‼︎曲をシャッフルして、他グループの曲を歌ってるのいいよね♫あとは、グループ関係なくわちゃわちゃしてるのが見れて最高(*´艸`*)可愛かったわ〜。2015年は音楽番組でジャニーズメドレー結構あったけど、カウコンは格別なんだなと感じましたよ。
 
年末年始ジャニ活の締めくくり。
 
去年からずっと楽しみにしてた、V6のコラボルームに坂本担の友達と行ってきました‼︎予約がなかなか取れなくて、すっかり遅くなってしまった(^^;;
扉には20周年のロゴ。入る前からテンション上がる‼︎ドキドキしながら扉を開けると、壁には6人が‼︎噂には聞いてたけど、カッコ良すぎてハシャギまくりの2人(笑)すぐさま写真撮影会開催(^^)☆部屋に流れてる映像もカッコいいし、VTRはわちゃわちゃで可愛いし、幸せだった〜♡♡♡残りの時間はV6の曲をひたすら入れて歌った!Vカラ始めると歌いたい曲たくさんで、時間全然足りなかったな〜(笑)V6に囲まれてV6の歌を歌うのって気分いいね(*^^*)♪
 
 
1年の終りが楽しいと、この1年いい年だったなって思えると感じた年末。
1年の始まりが楽しいと、今年もいい1年になりそうだなと気分が明るくなるんだなと思えた年始。
 
明るい気持ちと楽しみをくれる彼らに感謝しつつ、2016年もたくさん応援していきたいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و