晴れときどき曇り

感じたことをつらつらと。

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-

本当に最高で、夢のようなひと時を過ごしたこの興奮を書き残しておかねば!と思った。
この感情が起こるから、ジャニヲタのブログ文化が発達してるんだろうな〜

そんなことはさておき、


2015.10.18 新潟 朱鷺メッセ
会場が小さいからめちゃくちゃ近い!
9/19の横アリに参戦したけど立ち見で遠くて、そのイメージで行ったから、今回の近さにビックリ(°0°)‼
2階席ないし、通路の中にしかお客がいないから(一か所は客道客になってるけど)視線もアッチコッチいかなくて、背中の時間がかなり少なかった!
6人とも顔整いすぎだし、アラフォーなのに若いな〜カッコよかったわ〜

メモをとってないから、LIVEの内容は印象的なのしか覚えてない自分の脳が悔しいけど、キャーってなってる状態だから仕方ないことだよな〜とも思ったり。
思い出せるものからドンドン書いてこう!ってことで。
オープニングのピアノver?のWait for youとってもいい。短いけど、“さぁ始まるよ準備はいい?”って優しく話かけてる感じ。始まったワクワク感とテンション上げる準備ができる。からのMUSIC FOR THE PEOPLEでテンションイッキに最高潮!トニセンがしゃがんだカミセンの上に足まわすとこ大好きで、目に焼き付けるかのごとく凝視したわ(笑)今日も坂本くんの足がキレイに回ってた‼︎♡
ハニビは剛くんが博の肩揉んで戻るタイミング遅れて慌てて戻ったり、ハニーは坂本くんに健くんがギューってして“おい離れろよ”ってなったり、バリバリで岡田くんのケツアタックが強かったり、ワチャワチャ沢山で可愛いかった♡
客席の中から現れる演出が今回あって、なんと、私の真横から井ノ原くんが登場!手を伸ばせば届く所にいるなんて感激‼︎歯が白くてステキだったな〜
このLIVEで1番好きなところは君君のアカペラかも!すっっっごくキレイな6重奏!演出は6人輪になってそこだけにスポットライトが当てられてるの。ぐっと引き込まれる演出と歌声にうっとりしちゃう♡
あと、これが1番印象的!アンコールのMADE IN JAPAN!今日の人コプター、剛くん指名は健くん。「えっ⁉︎できるの⁉︎」ってビックリ。案の定出来ませんでした(笑)歌い終わったあと「オレは目合わせないようにしてた」って抗議する健くん可愛かったし、「坂本くんの見せ場だぞ」っていう剛くんにワー(>_<)♡ってなった(笑)
しかも人コプター後、剛くんのマイクどこかいったけど、何食わぬ顔で踊るのさすがだし、曲終わりに6人で探すの可愛かった♡ハプニングがあるのもLIVEならでわだね。
トリプルアンコールまでやってくれたよ〜嬉しい!
スタッフさんが丁寧だったらしいし、客席に登場してもやらかすファンいなかったと思うし、ファンの声も結構出てたかんじで、新潟はVさんに好印象を持ってもらえたみたい。だからトリプルアンコールまで出来たのかもね(*´艸`*)

あっという間の夢のような3時間だったな〜
アラフォーになってもキレッキレのダンスを魅せてくれるV6は、カッコよすぎた‼︎‼︎

なんだか見た事を、ダラダラと書いてしまったな…まぁ、これはメモを残したことで(^^;;文章力上げたいな〜…

代々木は外れたから、私のフォエバコンはこれで終わり。Vさん充電満タン、これからの生活頑張れそう٩(ˊᗜˋ*)و